ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

夏オススメファッション!夏だからこそチャレンジしたいカラー

こんにちは!!

 

今日は服の色味の組み合わせ方についてお話ししますね😚

 

夏にチャレンジしたい色って結構派手な色味多くないですか?

 

 

派手な色味って一歩間違えると大変なファッションになってしまいます

 

ここで緊急カラー教室ー!!!



まずは夏に多い

 

夏らしくいくのであれば白との組み合わせが最高ですね

 

f:id:momomomomonga5353:20210702182640j:plain

wear

あみこ(LOWRYS FARM ルミネエスト)|LOWRYS FARMのサロペット/オーバーオールを使ったコーディネート - WEAR

この色合いだとチャレンジしやすいのではないでしょうか?

 

赤×黒だとメリハリがつくのでおしゃれ上級者にはいいかもしれませんね💓

f:id:momomomomonga5353:20210702182842j:plain

wear

naaaami|polcadotのキャスケットを使ったコーディネート - WEAR

 

個人的にはこの色の組み合わせすごく大人っぽく見えるので

赤で子供っぽくなる人は黒を組み合わせてみてください😆

 

次に今年流行りの緑🍀

 

こちらの色も白と組み合わせるとまとまりやすいですね☺️

 

f:id:momomomomonga5353:20210702183435j:plain

wear

shioshio(CAPRICIEUX LE'MAGE)|CAPRICIEUX LE'MAGEのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

 

すごく爽やかなコーディネートですよね😄

 

f:id:momomomomonga5353:20210702183725j:plain

wear

🍠いもこ ザ・ロック🍠|VACANCYのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート - WEAR

緑とデニムの組み合わせも素敵ですよね😉

 

 

夏だからこそ明るい色味にチャレンジしたくなりますよね🌸

 

梅雨が明けたら今までチャレンジしなかったファッションにチャレンジしましょう🥰