ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

上島珈琲

 

こんにちは!

 

今日は昨日の天気と一転してめっちゃ快晴ですね♪

急に暑くなった気がして冷たーいものが飲みたくなりました☆

 

ということで!

今日は私が大好きな上島珈琲のアイスココアの魅力をお伝えします☺️

 

www.ueshima-coffee-ten.jp

 

皆さんは行ったことありますか?

 

店名に珈琲と入っているので、コーヒーを飲まれる方が多いと思うのですが、

個人的な上島珈琲のドリンクで第一位はアイスコーヒーです♪

 

ただ氷とココアが入っているんじゃないんです!!!!

なんとホイップとチョコソースが乗っているんです!!!

 

ココアとホイップ一緒に飲まれたことありますか???

もうね、舌が大喜びですよ!笑

 

ちゃんとホイップ食べる用のスプーンもつけてくれる上島珈琲さん。

お心遣いありがとうございます。

そのスプーン大活躍です。🥰

 

ストローだけでは、味わえない

アイスココアとホイップのハーモニー!

是非一度ご賞味ください😚