ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【有馬温泉】ランチぐらいは和食ではなく洋食、食べてみませんか?

こんばんは!

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

先日、有馬温泉に旅行に行きました😆

 

久々に温泉に行ったのですが、やはり温泉はいいですね🥰

特にこの時期は汗をかいているので

シャワーでスッキリ汗を流した後に、暖かい温泉につかる!!

最高でしかないですね😎

 

しかもエアコンで冷えた体も温泉につかることで血行が良くなるので

疲れた体をリセットすることができますね☀️

 

有馬温泉は温泉はもちろん最高なのですが、

グルメもたくさんあります💓

 

今回、謎にカレーが食べたくなったのでグーグル大先生に聞いてみました🍀

 

カレー専門店ではないですが、ありました😋

 

お店の雰囲気も素敵ですし、なんと言っても

有馬薬膳カレーという体に良さそうでしかないカレーがありました✨

 

せっかく体も綺麗にしたので、体の中も綺麗にしよう!

ということで有馬薬膳カレーを食べに行きました🍛

 

f:id:momomomomonga5353:20210719185521j:plain

チックタク カレー

にんじんのお漬物のようなものも乗っていました💓

スパイスというよりは薬膳の味?

普段は漢方のような味は苦手ですが、チックタクの有馬薬膳カレーは

しっかりとカレーの味なので美味しくいただけました😄

ちなみにサラダがついて1300円✨

 

他にも自然卵のオムライスがオススメみたいだったので

そちらも頼みました😎

こちらもサラダがついて1300円✨

f:id:momomomomonga5353:20210719192248j:plain

チックタク オムライス

卵がトロふわで幸せな気持ちになります😆

 

ちなみに一つ一つのボリュームがしっかりあるので

かなり満腹になります😋

 

有馬温泉に行った際は、あえて洋食にもチャレンジしてみてください☺️

 

ではまた!