ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【山P】待望のサブスク解禁!これは聞くしかない!!

こんばんは!

ももんがこと山本ももかです🌸

みなさん!

山P知ってますか?😳

実はわたしめっちゃ好きなんですけど、

本日新曲の配信日です🙌🙌🙌🙌🙌

f:id:momomomomonga5353:20210916184044j:plain

出典: https://www.phileweb.com/sp/news/hobby/202109/06/4800.html

ジャニーズ時代から好きなのですが

最近鍛えているせいかより色気が増しましたよね🥰

そしてこの新曲!

サブスクで聴けるんです💓💓💓

今まで山Pの曲はサブスク解禁されていなかったのですが

ついに待望のサブスク解禁😎

待ちに待ったサブスク🌸

これでいつでも山Pの曲を持ち歩けますね☺️笑

テンションが上がってしまいましたが、

ぜひ山Pの新曲聴いてみてください💓

ではまた!