ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【スタバ】夏にぴったり!ピーチフラペチーノ

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです🌸

久々にお昼にゆっくりする時間が取れたので

スタバにいきました🙌

今回のんだものは

f:id:momomomomonga5353:20210906164556j:plain

ピーチフラペチーノ💓💓💓💓💓💓

わたし果物では桃がダントツ好きなのです😎

名前にも入っている果物なので🥰

一口目から桃のフルーティさが口の中いっぱいに広がります✨

果肉がゴロゴロ入っているのもおすすめポイントの一つですね😊

白桃の皮ごとすり潰したピューレも入っているそうです🌸

ホイップクリームも乗っているのですが、ピーチの甘さを邪魔することなく、よりマイルドな感じになります!

まだまだ残暑が続きそうなので是非飲んでみてください😋

パイナップルフラペチーノのあるので、今度機会があれば飲んでみたいと思います😆

コーヒーを飲む方も多いと思いますが、フラペチーノも味わって見てください💓

ではまた!