ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【秋冬コスメ】アイシャドウ可愛いもの多すぎ問題!

こんにちは

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

みなさんは秋冬コスメ買いましたか?

たくさん秋冬限定カラー出ていますよね✨

 

特に気になるのはアイシャドウ!

 

めっちゃ気になるものを何点か紹介します♪

 

まずはイブサンローランのアイシャドウのパレット

f:id:momomomomonga5353:20211103233346j:plain

 

同じ系統の色ばかりではなくて

特別な日に使えそうな色もあって

持ってるだけで女子力上がりそうです🥰

 

次にアナスイの濡れツヤアイカラー!

 

f:id:momomomomonga5353:20211103233508j:plain

 

ラメやパールが入っているものはすごく華やかになりますよね🙌

しかも濡れツヤなのでしっとりとして大人の色気出そうです😎笑

 

最後はミシャのディズニーコラボのアイパレット

 

f:id:momomomomonga5353:20211103233542j:plain

 

ディズニー好きとしては見逃せないアイパレット💓

スイーツをイメージしたピンクのアイシャドウだけでなく

チークまで入っている優秀さ😚

 

欲しい秋冬コスメがたくさんで迷いますー😭

可愛いものがたくさん出ているのでぜひみなさんチェックしてください♡

 

ではまた!