ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【キルフェボン】30周年!限定ケーキやムック本でています!

こんにちは

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

みなさんはキルフェボンはお好きですか?

私はめちゃくちゃ好きです🥰

 

お仕事頑張った時のご褒美にたまに買って帰るのですが

秋冬限定のケーキがたくさん出ていてめちゃくちゃ幸せでした💓

 

しかも今はキルフェボン30周年🙌

30周年を記念してタルトティアラというケーキが出ています✨

f:id:momomomomonga5353:20211103234225j:plain

 

ティアラの形をしたタルト生地に季節のフルーツが入っています🍀

 

ケーキだけじゃなくてオリジナルのムック本も出ています!

 

f:id:momomomomonga5353:20211103234248j:plain

フルーツをプリントしたオリジナルバックと

3種類のポーチもありケーキの柄があるので

どれにしようか迷ってしまいます☺️

 

あと、秋冬限定のケーキがたくさん出ています♪

 

私はカボチャとかお芋のスイーツが大好きなので

とてもとても幸せです♡

 

来週はお仕事が大変なので仕事帰りにケーキ買って帰ります💓

 

ではまた!