ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【USJ】クリスマスイベント!楽しみ♪

こんにちは

 

ももんがこと山本ももかです🌸

 

あっという間に11月ですね🥺

毎年一年過ぎるのが早くなってきました・・・

 

来月はいよいよクリスマス✨

 

関西のクリスマスはUSJ!!

 

20周年の今年は2年ぶりにツリーが復活します🎄

www.usj.co.jp

 

USJに行ったことがあった人は見たことがあると思うのですが

めちゃくちゃ巨大なツリーです🙌

 

11月26日から始まるのですが、今からスケジュール立てないと!

と思っています😆

 

しかも今年はNiziUとのコラボです♪

 

食べ物のクリスマス限定のものも沢山あります🍀

 

まだ大人数で騒げない時期ですが、USJのクリスマス楽しみです✨

 

ではまた!