ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【モモウメ】最近ハマっているほのぼの?動画

こんばんは!

ももんがこと山本ももかです🌸

最近YouTubeで見つけてハマってる動画があります🙌

その名も「モモウメ」💓

https://youtube.com/c/momoandume

OLさん二人の会話形式なのですが、普通に面白い!!

わかるーってやつもあれば、言い過ぎやん!って思うやつもあります😇

一本の動画が1〜3分の間で作られているので

ちょっと暇な時に見るのにめっちゃいい長さです✨

ちみにめっちゃ暇な時に見ると永遠に流れるので注意です!笑

そして、この動画がなんとhuluで映像化されています💓

huluに加入されている方は見られるので是非見てください😳

動画のクオリティそのままに、よりリアルに作られているので、かなり面白い!

f:id:momomomomonga5353:20211004212951j:plain

出典: https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000081.000012817.html

お時間ある方はドラマの方も見てください☺️

ではまた!