ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

お芋スイーツ♡

こんばんは♪

 

今日は少し前に食べに行った「芋 しみず」さんの紹介をします😋

 

前からインスタとか会社の同僚に美味しいよと言われていて

気になっていたお店です!

 

遅めの時間にお邪魔したのでお客さんも2組しかいなかったので

ソーシャルディスタンスも気にせず食べることができました♪

 

芋パフェのプレーンと清水の芋プリンをいただきました💓

 

 

f:id:momomomomonga5353:20210508175429j:plain

芋しみず

パフェはパリパリのお芋の大きさにびっくりしました笑

クリームもしつこくなく、お芋本来の甘さで上品な甘さで

大きいので食べれるか不安でしたが

さらっと食べてしまいました😇

 

芋のプリンはプリンという名前ですが

プッチンプリンみたいにプルプルしているものではなく

食感がふわっとしていて高級感しかありませんでした✨

今まで食べたプリンの中で個人的にはかなり上位です😋

 

美味しすぎてスイートポテトをお持ち帰りしてしまいました笑

今までのお芋のスイーツの概念が変わります😇

 

テイクアウトもしているのでお近くに寄られた際は

ぜひ立ち寄ってみてください😌

 

高級芋菓子 しみず

https://imo-shimizu.com/