ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

はじめましてヾ(◍'౪`◍)ノ゙

はじめまして☺️

 

ももんがこと山本百香です♪

在宅にも慣れて時間ができたので

ブログはじめてみました(◍•ᴗ•◍)

 

初めましてなので自己紹介します(^^)

誕生日はゴールデンウィーク真っ只中の5月3日です!

神戸出身の20代女子です🌸

仕事はメーカーの事務してます☆

 

お洒落なものには目がありません(笑)

お洋服も靴もカバンもインテリアもランチもスイーツも・・・・

あげだしたらきりがありません😂😂

 

よく大阪に買い物とか行くので

ルクアとかグランフロントは天国です✨

将来はfrancfrancに住みたいです(笑)

 

 InstagramTwitterでは私の好きなものを

どんどんあげていくので覗いてみてください(*゚ー゚)🍀

 

この前食べたパンケーキです🥞

 

 

f:id:momomomomonga5353:20210214125802j:plain

 

Whityうめだにある ベルヴィルというパンケーキ屋さんです♡

オーダーが入ってからメレンゲを作り1枚づつ焼き上げているので

フッワフッワでちょうど良い甘さのパンケーキです😋

定番のパンケーキから季節のフルーツを使ったパンケーキも

あるので、どれにしようかかなり迷ってしまいます(笑)

 

ぜひ梅田に行く機会があれば行ってみてください♫