ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

パンケーキランチ

 

こんにちは!

 

天気予報が雨だったので、お出かけは断念しようかと思っていたのですが

奇跡的に雨が止んだので車で大阪城公園までお出かけしてきましたー😆

 

お昼ご飯まだだったので大阪城公園の城テラスにある

gramというパンケーキ屋さんに行きました!

 

 

 

f:id:momomomomonga5353:20210516165609j:plain

 

生クリームが苦手なのとお昼ご飯の兼用だったので

甘いパンケーキではなくガッツリご飯にしました😚

 

お肉がピリ辛でパンケーキも3枚も入っているので

お腹いっぱいになりました(◍•ᴗ•◍)

 

パンケーキの上に乗っているソーセージも

めっちゃ長いし食べ応えバッチリでした😎

 

パンケーキって家ではなかなか作らないので

ある日突然食べたくなっちゃいます😂😂

 

城テラスのgramは店内も広々していて

コロナ対策もしっかりされていました☺️

 

また機会があればぜひ行ってみてください♪

 

cafe & pancake gram|パンケーキを中心としたカフェgram(グラム)