ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

【ハコズメ】今期一押しの明るい気分になれるドラマナンバーワン

こんにちは!

ももんがこと山本ももかです🌸

連休初日楽しんでますか?😂

私はこんな暑くなると思ってなくて

外に出る予定を夜に変更して、朝昼とゴロゴロしています😄笑

さすがに家ですることがなさすぎて、

Huluを見ていました☺️

ランキングを見ていたら最新ドラマで

面白そうなものがあったので

さっそく見始めました✨

「ハコズメ」

というドラマ皆さんご存知ですか?

永野芽郁戸田恵梨香が主演です🌸

もはや目の癒しでしかな2人がなんと

警察官の役です🥰

交番勤務の警察官の話なのですが、

普通の刑事ドラマとは違い

事件を解決することに重点を置いているというよりは

人間性を描いているドラマです😆

ちなみに三浦翔平や山田裕貴もでているので

イケメン好きな方も是非😆

そして、ムロツヨシさんも出ているので

要所要所で笑いがあります💓

もうムロさんが出てるってだけで

面白いですよね😂

戸田恵梨香ムロツヨシといえば

大恋愛というドラマを思い出しますが

それとは全く違う関係性なので

そのギャップもおもしろいですよね😂

裏テーマでは話しが続いていますが、

表向きは一話完結なので、

今からでも間に合います😇

誰かと語り合いたいので

みなさん是非見てください💓笑

ではまた!