ももんが blog

おしゃれなものに囲まれて生きていたい(◍•ᴗ•◍)

毎日のお化粧が楽になる!魔法のまつげパーマ

こんにちは!

 

ももんんがこと山本ももかです😆

 

いよいよ夏本番のお天気ですね🍀

この時期気になるのが汗で化粧が崩れること!!!

 

これは女性の永遠のテーマですよね・・・

私も悩まされていました😭

ファンデーションはマスクがあるからなんとかなるとして

問題はマスカラ!!!!!!

 

気づいたら汗で目の下がクマみたいになっている😳

みたいなことになっていることありませんか?

 

そうやって悩んでいるときに出会ったのが

まつげパーマ😎

 

f:id:momomomomonga5353:20210711155323j:plain

まつげパーマ

出典:https://beauty.hotpepper.jp/genre/kgkw038/

 

マツエクもいいんですが自分の顔が濃くなりすぎて

あまり好みじゃなかったんで

毎日マスカラとビューラーをしていたのですが

ビューラーでまつげが切れたりして

マツ育もしていたのですがなんがかいまいちでした😣

 

そんな時に美容師の友達にオススメされたのが

まつげパーマでした😏

 

毛が傷みそうなイメージだったのですが

美容師の友達曰く、「ビューラーの方が痛むよ。」

・・・考え方逆だったのね🥺

 

いざ美容室に行ってまつげパーマをしたのですが

毎日の化粧時間めっちゃ短縮😆

 

ビューラーの時間がないだけでこんなに楽なものなのか・・・🌸

そしてナチュラルな化粧になるので濃くなりすぎずいい感じになりました☺️

 

もう一つまつげパーマのいいところは

クレンジングを選ばない✨

 

f:id:momomomomonga5353:20210711155428j:plain

クレンジング

出典:https://beauty.hotpepper.jp/genre/kgkw038/

 

 

マツエクだとオイルクレンジングがNGとかまつげのことを考えると

アイシャドーやアイラインが落ちにくかったり・・・

この問題がまつげパーマにすると一気に解決🥰

 

まつげパーマにはいいこと尽くしなんです💓

 

夏だからこそまつげパーマ✨

女性の皆さんぜひしてみて下さい😁

 

ではまた!